新宿、池袋で感染拡大・・・新型コロナウィルス

個人的には、そうは思いたくないのですが、拡大している地域では「ホストクラブ」「キャバクラ」以外に感染ルートがあるような気がしてならないのです。

某県では、デリヘルなどの風俗店から感染したけど、感染ルートが明らかにされない事情が。

そりゃそうでしょうよ。

キャストも怖いけど、利用するお客も怖いですからねぇ。

稼いだお金でホストクラブへ出かけることもあるだろうけど、それはそれで拡大のリスクも多いとは思います。
ホストクラブでの感染者数が多いとの報道ですが、従業員なのかお客なのか・・・男性なのか女性なのか・・・

このあたりはさすがに報道では明らかにされないんでしょうね。

と言うわけで、しばらくは・・・と言うよりも、残念ながらこの手の遊びは卒業?かな。

カテゴリー: 徒然なる感想

コメントを残す