回顧録1 五反田人妻城 

熟女系で、リーズナブルな価格の五反田人妻城は、私にとってはなかなかお手軽なお店ではありますが・・・

初めて行って、付いたお嬢、名前も忘れてしまって、今は在籍していない様子。
サイト上では指名ランキングの上位にいると言う、なかなかのベテラン。

客への接し方と言い、お世辞もうまい。
一緒の風呂でも、なかなかの手際良さ。
ただ、仕事などのプライベートな話に興味があるせいか、なかなかことに進まなかったのは残念でした。

デーブキスからの、乳首への愛撫、こちらも股間に手を伸ばす。
当たり前の前戯の後のフィニッシュ。

なかなかのテクニシャンではあった覚えがあるのだけど、手荷物のブランド品には興ざめ。

人妻を看板にするのなら、あまりブランド品を持ち歩かない方が行為が持てると感じた私です。

個人的には、評価点は70点。

若干、甘目ではあるものの、70点を境に再指名の可能性を考えると、再指名の可能性は残っていたような気がします。

タグ:
カテゴリー: 回顧録

コメントを残す